UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

千年戦争アイギス エウシュリーコラボ 

本日より開始しました!
エウシュリーとのコラボ。

アダルトゲームブランドであるエウシュリー
11月30日より新作
封緘のグラセスタ
が発売!(R18の俗にいうエロゲーなので18歳未満の方は駄目ですよ。)

そして、アイギスとのコラボ開催!

f:id:UIRU:20181206220129p:plain

f:id:UIRU:20181206220316p:plain

ログインするだけでやくり先生書下ろし「リリカ」が貰え

f:id:UIRU:20181206220341p:plain

エウシュリーろう先生書下ろし&花咲樹木先生執筆の「ダルフィア」がイベントクリアで入手できます!

更に!

f:id:UIRU:20181206220647p:plain

ガチャ限で新黒ユニット。
夜ノみつき先生書下ろし「新癒の召使アリエル」が登場!

こういった会社とコラボできるのはブラウザゲーR18版がある故の強みです。

エスト、キャラは一般版でも実装しているので18歳未満の方、安心してください!

アリスソフトみなとそふとイラストレーターの方が書き下ろしたユニットがガチャで登場したことはありましたがイベントクエストがあるのは初です。(アルスラーン戦記七つの大罪とのコラボは似たような形でやっていました)

エウシュリー作品は
神採りアルケミーマイスター
神のラプソディ

をやったことはあります。
なんかアマゾンのレビューで結構叩かれていますが、個人的には楽しめましたよ。キャラ絵に惹かれて買いましたが。

アイギスR18版では好感度を上げるとR18シーンがあるのですが、抜群に魅力的なんですよね。

まず、絵がきれい。
女性キャラの表情が素晴らしい。
1枚であるのに完結している。

お金払わなくて大丈夫?レベルなんですよ!(ガチャ限だから払っているんだよなぁ~)

もちろん普段のアイギスユニットも魅力的ですよ!(まぁ、参加されてる絵師さんが多く、好みもあるのですが)

ということもあり今回も期待大です。
あと夜ノみつき先生絵は好きなのでガチャでゲットしたいのですが・・・

uiru.hatenablog.com

はい・・・余裕ないんですよね。FGOの件もあり。
エストクリアで結晶貯めて引くしかないですね!幸い今回は星3でクリアすればいいので周回の必要はない無課金に優しいイベントです。

楽しみにしていたイベントなので楽しんでいきます!

そして!

余裕がなくなった代償として
白の帝国パが実運用可能レベルまで組むことができました!

f:id:UIRU:20181206224305p:plain

今回のイベント!白の帝国パでクリアしていきます!

大討伐戦でパーティの欠点(対空攻撃の薄さ)を思い知らされ、不安点が残っていますが何とかなると思います。