UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

FGO 次回イベント 鯖ピックアップ

ギャロップ
f:id:UIRU:20181209210209j:plain

はい。

と、いうことで次回イベントの告知が来ましたね。

f:id:UIRU:20181209210314j:plain

水曜からって結構早いですね。しかも「永久凍土アナスタシア」攻略済みマスター対象ときたか。アナスタシア配信は4月4日だったので1年も経っていないですね。

今回のイベント対象鯖(所持鯖限定)

f:id:UIRU:20181209210933p:plain

f:id:UIRU:20181209210944p:plain

個人的にはバサランテがおすすめですね。
バーサーカーなのでどのクエストでも火力が安定します。
イベント対象なので火力もアップ!
子供にプレゼントをあげそうなイメージはありますが、だったら弓のほうは?ここはアナスタシア要素が入っているんですかね。

低レアは・・・って探していると

早くも対象になっている赤兎馬さんw

冒頭でネタとして使わせて頂きました。ので紹介を

f:id:UIRU:20181209211655p:plain

スキルはこんな感じ。
スキル2の内容は
f:id:UIRU:20181209211750p:plain

回避アイコンなので回避は確定だと思います。今回はオジマンのスキルで確定にしています。

自己完結型クリティカルアタッカーになっています。クラス特性も相まって比較的使いやすい鯖です。

宝具もクイック全体。星もスキル1込みで20個くらいだすので後の火力アップにもつながります。

f:id:UIRU:20181209212047p:plain

モーションはFate/EXTRA呂布宝具ですね。

f:id:UIRU:20181209212341p:plain

緑川さんの声相まってかっこいい。

3章ではすごい騒がしいイメージしかありませんが、かっこいいんですよ。

ライダーなんですがどちらかというと乗られる方・・・

とツッコミどころもありますが良い鯖です。

ストーリーでの活躍にも期待したいです。