UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

幻獣契約クリプトラクト アンケートガチャ 

明日で終了します。

クリプト、アンケートガチャ

f:id:UIRU:20181210212854p:plain

アンケートで上位15位に入った常設ユニットしか星5がでない!

リセマラおすすめ度高いです。

アンケートで上位を取れるユニットは

1:性能
2:見た目

となっているので基本星5確定演出したら期待度は高いです。
(まぁ、私はたくさん引いて、いっぱい被りましたけどね・・・)

特に
1位:リティシア
2位:水着テイル
3位:樹ハウラ

は順位に恥じない性能、見た目をしております。

レベル50で出るというのもストーリー消化しやすくなり、石をためやすくなります。




そして来るべき超召喚祭に備えると。

リティシアさん

ほすぃ。確率絞ってるよ!

f:id:UIRU:20181210221101p:plain

500以上のダメージは全て500になるという「燐光の盾」
そのくせ体力は1万。闇属性のため減少する属性が無い。(光に対して与ダメ、被ダメが増える)
連撃、状態異常持ち。スキルで自身に防御デバフ。(このおかげでそうそう500以下になりません)

さぁ。今から始めようとしてる方。今がチャンス!リティシアさんをゲットしよう。

サブ垢作ってリセマラ中なう!