UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

FGO ブラダマンテ ダブルスカディシステム

ブラダマンテを当ててーの f:id:UIRU:20181213001121p:plain

育ててーの f:id:UIRU:20181213001152p:plain

ダブルスカディ f:id:UIRU:20181213001239p:plain

レベル83攻撃星3フォウマ、スキルレベルは上記の通り

リチャージ32%

更にスキル3を使用すると

f:id:UIRU:20181213001524p:plain

おしい!スキレベ上げればいけますね。スキレベ10で30%ですね。 味方単体に付与できるため汎用性は広いです。弱体解除もありがたい。

でも3回連続は厳しそうですね。

確立スタン付き。そのためかブラダマンテには回避系スキルが無いです。単体としてはいいですが、パーティで組む場合、相手の宝具に合わせて無敵を付与するので忘れないように注意が必要ですね。

あと注意したいのが、今回イベント特攻で火力が100%アップしてることです。

イベント終了時にワンパンで倒せていた敵が倒せなくなる可能性もあります。

また、宝具に関しても、オーバーキル分で稼いでいたNPも減ります。

カード性能で言えばクイックのヒット数がいいですね。

あと

f:id:UIRU:20181213002335p:plain

ガイナ立ちやん!素晴らしい。

このシーンで第三再臨の装備に換装するというなんとも心惹かれる仕様になっております。

忠実なワンちゃんみたいな性格で、ランサー特有の運の悪さ。

マーリンに対して好意的と珍しい。ですがマーリンのバフの恩恵は少ないです。組ませる機会は控えめになりそうです。

イラストレーターはsaitom先生こと斎藤将嗣先生

楽園追放やゼノブレイド等で見たことあるのではないでしょうか。

ビーム系装備と美女のイメージが強く、個人的に好みです。

クリスマスイベントがんばっていきまっしょい